ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏、収穫

夏、収穫_c0123310_14493086.jpg
今年も収穫しました。
夏野菜キュウリ、ピーマン、トマト、ナス、ししとうです。
どれもとてもおいしいのだけど、我が家では、夫も子供もあまりトマトを食べません007.gif
まあ、私もあまり食べないけど。
なので、みんなにおすそ分けします。

話しはかわって、先日、「花より男子 FINAL」を見てきました。
若い子のなかではずかしい037.gifと思いきや、行ってみると、同じ歳くらいの主婦?がたくさん。50~60代のお母様達もいました。みんな同じ気持ちかなあ…私は、花男の世界からしばらくぬけられず、ぼーーっとしたりにやけたりして、数日を過ごしてしまいました024.gif松潤かっこいいのです053.gif

夏、収穫_c0123310_145097.jpg

今日のパン
フランスあんぱんです。

夏、収穫_c0123310_14504572.jpg

そしてもう一枚。
やっと行ってきました。すぐ近くの志井の森公園(公園写ってないけど…)
嬉しそうに遊んでました。
by mapizo | 2008-07-15 14:57