ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了

おはようございます
2回目の開催でした手作りマルシェin高野みどりの里が無事に終了しました。

前回に引き続きたくさんの方に来て頂きありがとうございました。

ちょっと奥まった場所にあるので、わざわざ来て頂いたかと思うと皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️

場所をお借りしている高野みどりの里さんも、私達も楽しみにしているイベントなので、次回また秋に開催できたら、、というお話も早速出ていますので、また、楽しんでもらえるように秋に向けて、いろいろ計画していきたいな。

出店者の皆様、高野の皆様、関係者のみさなまも本当にありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ♡
イベント終了_c0123310_1035520.jpg

by mapizo | 2015-04-13 10:34