ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日目

ほっこりマルシェ一日目終了しました。

朝早くからたくさんの方に来ていただきありがとうございました。
+cuddly+さんmilk teaさんのブースは本当にすごかった☆という印象が一番ですが、
私はaoiちゃんがいない分たくさんの方に助けられ楽しく一日を過ごせました。
お手伝いしてくれたkomomoさんyoriさんをはじめありがとうございました。

明日は今日持っていけなかった吊り下げモビールやメリーゴーランドリース、rinrinさんのスタイや入学グッズなど補充して残り一日頑張ってきます。
明日も遊びにきてくださいね。

今日の様子
一日目_c0123310_21114273.jpg
一日目_c0123310_21115216.jpg
一日目_c0123310_211227.jpg
一日目_c0123310_21124594.jpg

by mapizo | 2011-02-25 21:20