ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定

いろいろと入荷しました。
お散歩マルシェにむけていろいろ入荷しています。
作家さんよりちょこっとバックやスタイセットなど納品もありました。
予定_c0123310_20201222.jpg
予定_c0123310_20204367.jpg
予定_c0123310_20205382.jpg



今後のイベント参加予定。
4月25日 おさんぽマルシェ
5月1.2日 ハウジングパーク小倉
5月28~30 FAVORI(小倉南区中曽根)

お近くの方、ぜひ遊びに来てください。


話は変わりますが、先週末の特別ドラマ『我が家の歴史』見ましたか?
あれ、北九州でのロケ撮影もあったんです。
私は田川や八幡へ追っかけて出かけてロケ撮影見てきました。(といってもあんまり見えなかったけど)
遠くからだけど松潤かっこよかったです☆
撮影していた場面が実際ドラマになってて感動しました。
とても楽しかったです。ドラマの内容もよかったですよ☆
by mapizo | 2010-04-13 20:37