ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐです

今日はいよいよディスプレイをしました。
手伝ってくれた友達に本当に感謝です。
とっても素敵なお店になりました。
c0123310_19551346.jpg

# by mapizo | 2007-07-11 19:57 | Trackback | Comments(8)

屋根

庭のウッドデッキの屋根を旦那殿がつくってくれました。
2day shopになんとか間に合うようにと、天気の合間を見ては白にPaint。
これで、当日のcafeもばっちり!と思ったのですが、、
なんと,
台風が近づきつつあるらしいですねえ。
よっぽど日ごろの行いがわるいのかなあ。天気予報では今のところ曇り。
なのでもう後は祈るだけです。

今日は先日お知り合いになった、GREEN ROLLのあこさん宅へ。
今回の2dayにOlive leafさん、KOMOMOさんとともに参加していただくことになりました。
作品はこちら。この他にもたくさん。どれもとてもかわいいですよー。c0123310_23253652.jpg
# by mapizo | 2007-07-09 23:26 | Trackback | Comments(1)

りんご

c0123310_1814480.jpg
梅雨の晴れ間。晴れとまではいかないけれど、たまっていた洗濯頑張りました。
下の子の熱もさがり、やっぱり湿疹がでてきました。湿疹はそんなにひどくない様子。一安心です。
明日はchair さんでgreen rollさんの1dayイベントがあります。
楽しみ♪
c0123310_181599.jpg

# by mapizo | 2007-07-05 18:02 | Trackback | Comments(11)

上達?

かぎ編みをはじめて早一ヶ月。だいぶ上達したかな?

子供が寝てから毎日あみあみの日々です。

下の子が初めての熱をだしました。
おそらく突発性発疹だろうけど、40度近い熱、はやくよくなるといいね。
c0123310_15402546.jpg

# by mapizo | 2007-07-03 22:53 | Trackback | Comments(1)

看板

お店の看板を作りました。
c0123310_133453.jpg


自宅ショップまで2週間をきり、いよいよ大詰め。
頭の中はそのことでいっぱい。好きな事だから考えるのも楽しいけど。。

昨日、前から行きたかった流木人へ行ってきました。
私にしてはかなりの遠出でしたが欲しいもの魅力的なものがたくさん、素敵なお店でした。おもいきってよかった~!
# by mapizo | 2007-07-01 13:33 | Trackback | Comments(7)

ユーカリ

昨年植えたユーカリがものすごく大きく育ちました。
我が家の庭は義姉にまかせっぱなし。
こんな素敵なリースまで作ってもらいました。
うまく乾燥してくれるといいけど…
c0123310_11431291.jpg


chairさんに自宅ショップのチラシをおいて頂きました。
# by mapizo | 2007-06-22 11:39 | Trackback | Comments(0)