ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン

秋ランチ
ハロウィン_c0123310_13081831.jpg


ハロウィン_c0123310_13081961.jpg


秋らしく、ハロウィンらしい、今週のランチでした。
まるごとかぼちゃのグラタン
hさんは器のかぼちゃまで完食(笑)
そんなにおなか空いてたの⁉️イヤイヤ美味しかったからだそうです。興味のある方はぜひ(笑)

デザートはアップルパイ、クレームブリュレ

今週は、サンデーさんが取材に来て下さり、24日号に掲載して下さるとの事。

機会があれば、見てください(^ ^)ね。


カフェのメニュー表を先日ONEさんに作ってもらいました。
ハロウィン_c0123310_13090904.jpg


今頃やっとできたメニュー表。
素敵に作ってくれてありがとう(*´˘`*)♡

納品は
バースデイクラウン
マジックテープで年齢のボタンは変えれます。
お誕生日のパーティの主役に、記念写真に、絶対かわいいですよね。

ハロウィン_c0123310_13081907.jpg


ハロウィン_c0123310_13081920.jpg





by mapizo | 2015-10-08 12:55