ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨

今週1週間も、お疲れ様でした~
寒かったり、暑かったりで体調を崩されてないでしょうか~?(我が家の次女さんも発熱中~なんだかいっつも次女さんから始まる負の連鎖。上と下にもうつらないといいけども~)皆様も、お気を付けくださいませ(*≧∀≦*)


そろそろ夏準備
来週には、大人服が少し入荷予定です。
気になる、サロペットやガウチョパンツが数点入荷予定~



続いて~今週、納品してくださった商品のご紹介~です。

新しく作家さんをお迎えしました。
子供服やわんちゃん服の作家さんflorir/19さん。
イベントでも大活躍されていますので、ご存知の方も多いはず。どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

今回はサルエルパンツとわんちゃん服を納品してくださいました
梅雨_c0123310_1575471.jpg
梅雨_c0123310_158194.jpg


それから、ONEさんsolairoさん
梅雨_c0123310_159358.jpg

梅雨_c0123310_151021100.jpg
梅雨_c0123310_1594888.jpg

梅雨_c0123310_15104836.jpg

梅雨_c0123310_1512125.jpg


次はイアリングをリクエストしてます。


あじさいの季節ですね
梅雨_c0123310_15133755.jpg


梅雨_c0123310_15135872.jpg

by mapizo | 2015-06-13 08:11 | 納品