ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント終了

イベント終了_c0123310_20545353.jpg
高野みどりの里さんをお借りしてのイベント、手作りマルシェ、無事に終了しました。

皆様のおかげで、たくさんの方に来て頂き、楽しい1日を過ごせたことに感謝しています♡

高野みどりの里さんを少しでも多くの方に知って頂けたかな?
出張カフェはどうだったかな?
出店して下さったお店、お客様の反応はどうだったかな?

気になる事はたくさんですが、1日楽しく過ごせたのでよしとしましょう(笑)


今後とも皆様、よろしくお願いします。
お世話になった皆様、ありがとうございました。

それから、今週、10月1日よりランチもいよいよ再開です。


最後に、今日の忘れ物。
ピンクのJSpodというおもちゃの忘れ物を預かっています。
ご連絡お待ちしています
0934511916
イベント終了_c0123310_20545571.jpg

by mapizo | 2014-09-28 20:43