ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガススタイル

イベント、2日目まで終了しました。

残るはあす一日のみ。


長いと思っていた3日間ですが、毎日お手伝いの作家さんたちと楽しく過ごしたり、お客様や遊びに来てくれたお友達とおしゃべりしたり、懐かしい出会いや、新しい出会いがあったり、
あっという間に過ぎ去ってしまいそう。


出会った皆様に感謝感謝の日々。
最終日までよろしくお願いいたします。


最終日の明日はメンタリストDaigoさんパフォーマンスショー(①12時~ ②13時30分~)やタカコ.ナカムラさんクッキングショー、小倉少年少女合唱団ステージなどイベントもまだまだあります。




今日はtoiroさんのショーがあったのですが、お話までできて、舞い上がる私。
そしたらなんと、以前お店にも来てくれた事があるそうで。
びっくりでした(((o(*゚▽゚*)o)))


同じ北九州出身で本なども出されている料理ブロガーさんです。
よかったら覗いてみてください。→toiro-iro
これからも応援してます✩

イベントの様子
ガススタイル_c0123310_20485889.jpg
ガススタイル_c0123310_2046437.jpg

ガススタイル_c0123310_20494078.jpg



ケーキもラーメンも麻婆丼もカレーも食べたよ。
明日はうどんかな~?
ガススタイル_c0123310_211438.jpg

by mapizo | 2012-09-29 20:59 | イベント