ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

日曜日は運動会でした~。

日差しが強くて、影を探すのに必死。

結局、いろんなシートをフェンスにくくりつけて無理やり影を作って、貧乏くさいテントで過ごしたのでした~(笑)
来年は奮発して買わないとね。
我が家はあと何年も何年も小学校の運動会が待ってるので✩



子供たちは暑い中でしたが、頑張っている姿が、まぶしかったです。

ちなみに…かけっこは、うちの子は4位。aoiちゃん家のsoraちゃんは1位でした~
パチパチ(・・||||r



お弁当
aoiちゃんと手分けして作ったつもりが人数に対してはかなりの量。
みんな意外と食べないもの…来年への教訓です…
運動会_c0123310_16425092.jpg




それから、先日オーダー頂いてお渡しした帽子。
お客様が写メを送ってくださって…とってもかわいいのでblogへの掲載許可を…OKをいただきましたのでupしま~す


運動会_c0123310_16504554.jpg

by mapizo | 2012-05-29 16:50