ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪☃降りましたね~
気温も上がらずとっても寒い一日でした


昨日は作家さんのmilk teaさんにお誘いしてもらって、チームのバレーの練習にaoiちゃんと参加させていただきました。
いつもより本格的に(バレーっぽく)試合ができてとても楽しかったです。
milk teaさんとっても上手。aoiちゃんも力強いし、私もばか力が欲しい^~!!上手になりたい~~✩って思いました。


そして今日はご縁があってラジオでお店を紹介してくださることになり、その収録をしてもらいました。この地域では、聞けないようですが、 air station Hibiki 88.2MHZ さんでご紹介していただけるようです。YさんSさんありがとうございました。


写真は今週のランチ。
久しぶりに写真撮りました。。
雪_c0123310_20592822.jpg
雪_c0123310_20594095.jpg

by mapizo | 2012-02-02 21:04