ようこそ♪ 北九州より、handemade作品ナチュラル雑貨の小さなお店です。火~金曜営業(10~16)火.水ランチ有


by mapizo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

ありがとうございました_c0123310_2272675.jpg
ありがとうございました_c0123310_229042.jpg


大和ハウスさんでの1DAYイベント無事に終了しました。
初めての場所でのイベントでどうなることかと思いましたが、無事に終わりホットしています。

いつもよりゆっくりとできたのではないでしょうか??
今回は2月に向けてのプレイベント?でもありましたので、これからが頑張り所だと思っています。新しい作家さんにもお声をかけて品揃えも充実したイベントを行いたい所です。

私は…おおきなお腹で動きもかな~~り鈍くなり力になれるかわかりませんが、、

みなさんよろしくおねがいします。



PS、写真取り込むことができるようになったみたいです。
NIKONのカメラだったので、不具合があったみたいで、設定変更して解決できたようです。
これから、徐々に練習していきます。
ご心配おかけしました~
by mapizo | 2009-01-16 22:22